Dot Me

アナミダイリュウポータルサイト

 夏っぽい写真を撮ったよ

 

 - Beauty, Blog

正確には “撮ってたよ”

…去年。

あはははははは

諸事情により夏を待って一年越しのアップとなりました写真たち

 

こういうリキんでない髪の毛のテイスト好きなんだよねえ

 

 

夏だし

 

 

こんなイメージも

 

 

かっこええと思います。

 

 

僕は美容師だけどヘアだけをキメるより

後半、髪の毛が濡れちゃってたり

メイクが落ちちゃったりしてるのも

またリアリティーがあって好き。

んでも、モデルさんに泥やら水しぶきやらをぶちまけたりしながらも

髪の毛の動きとかはちゃんとチェックしているよ

たまに水をバシャバシャやるのが楽しくなっちゃって夢中になってたけども。。。

 

 

とはいえ、モデルさんとカメラマンが素晴らしいと

自動的にかっけー仕上がりになるよね。

Photo Junichiro Nakajima
Model Mayo Onuki

 

お二人へ

一年越しのありがとう!!

 

ご予約はコチラ↓

VoguA(ヴォーガ)
03-5428-0075
お気軽にお電話ください。
お店の場所等はコチラを見てくださいね↓
https://dairyu.me/vogua

シェアやフォローも是非に~♪

 - Beauty, Blog

  関連記事

営業後にメイクをされたわけだが…

仕事が終わり、諸星さんに突然 「はい、メイクするよー♪」 と言われ …ん?新しい …

旅先などのドライヤーが無い状況でも極力髪の毛を傷めない方法

先日、インスタグラムでこんな質問をいただきました。 ん?どんな状況だろう? と思 …

【感謝】10周年【感謝】

本日、2018年4月9日 VoguΛは10周年を迎えることが出来ました! これは …

ヘアにおけるアンチエイジングに大切な5つの要素『艶』『色』『立』『分』『捨』

今回はヘアにおけるアンチエイジングに大切な5つの要素 『艶』『色』『立』『分』『 …

✂︎ VoguΛでのヘアドネーションのお話
所信表明

正月休みは アメニモマケズ (降ってない) カゼニモマケズ (休みに入った途端に …

基礎は壊す為に学ぶもの

唐突に語り始めますが… カットにおけるベーシックな技術ってのは、絵画に例えると写 …

お風呂で洗う順番が背中のニキビを減らす!!かも!?

えー、オバフォー(オーバー40)にもなると 不用意に お風呂で洗う順番の話 など …

2017年の仕事…初まったり!

あけましておめでとうございます。 5日間のお正月休みを遊びたおし 本日より仕事初 …

演劇とサロンワークの共通点

今年の観劇初めは本多劇場にて 劇団鹿殺し 「ランドスライドワールド」 僕は年に1 …